« 書類書き | トップページ | 昨日のモツ煮込み »

2004/11/19

ズブ濡れた

雨やんでなかったのねぇ。
着替えて自転車を拭いて、さぁ出かけようとしたところでまたポツポツ雨が落ちてきましたわ。
まぁ小雨程度で降らないだろうと思いながら出発しちゃいましたわ。
が、どんどん強くなりやがって目に入るもんだから前が見にくいじゃないの。
そんななかびちゃびちゃになりながら駐車場探索してましたわ。
見つかった駐車場は古くからあるせいか、値段がありえないねぇ。
1日停めとくって人には向かないねぇ。普通なら30分いくらで、○時間以上はいくらって、ある程度お金あがったら止まると思うんだけどなぁ。
何もないマイナーな駅だしね。
それが上がり続けるみたいです。某さんとめておけないじゃないの。使えん。
そしてそれしかみつからなかったなぁ。ガカーリです。
悔しかったのでずぶぬれでスーパー入って、おととい呑んだウマーワイン買って帰ってきたわ。
こんなんじゃ風邪引かんぞ~。強い子になったので。

|

« 書類書き | トップページ | 昨日のモツ煮込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2005984

この記事へのトラックバック一覧です: ズブ濡れた:

« 書類書き | トップページ | 昨日のモツ煮込み »