« 昨日のモツ煮込み | トップページ | 虎ノ門 »

2004/11/20

まだ部屋に蚊が飛んでる

ホンマむかつきますわ~。
昨日も今日も殺しましたわ。殺せたからまだええんだけどね。
半裸でベース弾いてたらなんか足痒いなぁと思ったら腫れてるし。そしたらほどなくして目の前うろちょろ飛んできたりね。
あたたかな家の中じゃ一年中いるんだろうなぁ。迷惑なもんだねぇ。昨日殺した蚊の死骸がみつからなかったので今日は掃除もしちゃいましたわ。
手に体の一部が残ってたから殺したのは間違いないと思うんだけど、わが部屋のじゅうたんがクリーム色だから見にくいんだよね。
目に付かないところで夏から死んでる蚊も1匹ぐらいいるんかもね~。

|

« 昨日のモツ煮込み | トップページ | 虎ノ門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2010621

この記事へのトラックバック一覧です: まだ部屋に蚊が飛んでる:

« 昨日のモツ煮込み | トップページ | 虎ノ門 »