« まだ部屋に蚊が飛んでる | トップページ | キレイに晴れましたなぁ »

2004/11/20

虎ノ門

この番組なんか好きでみてしまいます。
気づくともう3時ですな。早いもんですなぁ。寝ないとなぁ。
今日はしりとり竜王戦やってますわ。コレも大好きだねぇ。
何が面白いのかイマイチわからないけど面白いねぇ。
日本語って面白いねぇと思いながら見てますわ。だんだん眠くなってきたなぁ。
新聞屋さんのバイクが走る前に眠りたいものです。
新聞屋さんおつかれさまです。毎日新聞ありがとう。

|

« まだ部屋に蚊が飛んでる | トップページ | キレイに晴れましたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2011684

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門:

« まだ部屋に蚊が飛んでる | トップページ | キレイに晴れましたなぁ »