« 無事起きたわ | トップページ | 一息 »

2004/11/21

バスツアーから帰宅

今日は朝早起きして初めてのバスツアーに参加してきたわ。
前の会社の同僚2人と参加です。
お客さんは思ったとおりご年配の方ばかりだったね~。
夫婦で参加してる人たちもいたけど40代だったりじゃないかな?同僚は1歳上と2歳上なので多分というか間違いなく俺が一番年下だっただろうなぁ。
なんだかいろんな場所にちょこちょこ行ってばかりで落ち着かなかったなぁ。
メイン?の寿司・カニ足食い放題は、俺がもともと寿司をそんなに食わないので期待してなかったんだけど、漁港のどこかの店かと思いきや清水市内のスーパーとくっついたレストランだったんだよね~。「とんでん」みたいな感じの和風レストラン。「しょうちく」って名前だったかな?
始めに1人前寿司とカニの足があったのでそれを勢いで完食して、すぐにレストランでて下のスーパーで氷結レモンとハーフボトルのワイン買いました。
氷結は買ってすぐ外でのんでしまったなぁ。ワインはバスで一人呑んでました。誰も酒呑んでないんだよね~。
そのあとお茶工場連れてかれて、なんだかよくわからないうちにすぐ移動して三保の松原行きましたわ。
ここはキレイだし好きな場所です。できればここでぼ~っとしてたかったんだけど30分しか時間なかったよ。
売店のおばちゃんにイチゴワイン試飲させてもらって冷たいのあったら買いたかったんだけど、なかったのでやめましたわ。かわりに茶蕎麦買いました。前に浅草でオフ会やったときに同じの買ったなぁ。
そのあと俺は激しく睡魔に襲われてうつらうつらしてました。そのうちにみかん農場へ。みかん食べ放題だったんだけど激しくどうでもよくなってしまって座ってみてました。1個も食べなかったなぁ。同僚2人はお持ち帰りようを必死に隠してましたなぁ。
そのあとお土産やさんでまた缶チューハイ買ってバスで呑んでましたわ。
帰りに中井と港北のPAで休憩だったんだけど、どちらも焼き鳥売っててくれてうれしかったなぁ。あわせて7本も食べてしまいましたわ。それが一番俺にはうれしい発見だしおいしかったかも?
そんな感じで帰ってきたんだけど、ホンマみんなよう食われますわ。食べ放題の寿司・カニももちろんおかわりしてたし、休憩所よればアイスやらスナック買い食いしてるし、みかんも激しく食ってたしなぁ。
あとはガイドさんしゃべりすぎだったなぁ。ひたすらしゃべり倒してましたわ。すごいもんだ。
バスツアーははじめてだったけど、正直疲れてしまったなぁ。明日また痔になってるような気もしてたりね~。

|

« 無事起きたわ | トップページ | 一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2027225

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーから帰宅:

« 無事起きたわ | トップページ | 一息 »