« なぜか体中痛い | トップページ | 半裸でベース弾きながらロウ »

2004/11/22

職安行ってきた

今朝は9時の受付で職安いってきましたわ。早すぎですわ。
前回は9時30分受付だと思ったんだけどなぁ。多分明日休みなのでその分も今日受け付けてるんだろうなぁ。
そのせいかすごく混んでたし。
食べすぎが原因であろう腹痛をこらえながら名前呼ばれるの待ってましたわ。
ヒマなので人間観察もしながらね。
受付してる女の人で一人ちょっと好きな感じの人がいたなぁ。
あとは申請きてる人に何人か美しき人もおったねぇ。
それとうちの近所のおじさんがきてたなぁ。顔見知り程度だけどね。
毎日レオ君の散歩してるときにむこうもしてるんだよね。
人工透析してるので鼻に管つけてるので覚えちゃったんだわ。
しかし職安の職員はやたら忙しいだろうな。
仕事のこなし方がお役所仕事的であんまり好きではないけど見た感じで大変なのがわかるし頑張ってもらいたいものですな。
いやいや、俺が頑張らねばですな。

|

« なぜか体中痛い | トップページ | 半裸でベース弾きながらロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2031269

この記事へのトラックバック一覧です: 職安行ってきた:

« なぜか体中痛い | トップページ | 半裸でベース弾きながらロウ »