« 職安行ってきた | トップページ | 両足激しく魚の目イタタ中 »

2004/11/22

半裸でベース弾きながらロウ

見てるうちにすっかり夕方になってしまいましたな。
そろそろレオ君の散歩行って池袋に出発です。
今日は渋さ知らズオーケストラのライブ見に行ってきますわ。
20時開演ってことでけっこうゆっくりしててええですなぁ。
万が一帰れない時間になったら(なるわけないな)サウナいってやりますわ。というか行きたいサウナ。
晩御飯は関東進出してくれためしの半田屋がええなぁと思ってたらちと遠いので、蒙古タンメン中本デビューしてみようかな、なんてね。
もちろん頼むのは一番辛いやつですわ。
そのあとライブみて発散するってのがええかなと。
さて、まずは散歩、散歩。

|

« 職安行ってきた | トップページ | 両足激しく魚の目イタタ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2033120

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸でベース弾きながらロウ:

« 職安行ってきた | トップページ | 両足激しく魚の目イタタ中 »