« 両足激しく魚の目イタタ中 | トップページ | すっころんだ »

2004/11/23

今日のちょっと残念とムカー!

あぁ眠い。これ書いたら眠ろう。
今日は中本デビューしてやろうと思ってたんだけど、店をみつけて覗いたら並びまくってましたわ。なので今回は却下でしたわ。空いてたら間違いなく食べたんだけどね~。一番混む時間でもあっただろうし仕方なしだねぇ。
変わりにパウ(ドン・キホーテ)にはいってるらしいめしの半田屋目指したんだけどその前にめしや丼が見つかっちゃった。パウの場所がどこだかぜんぜんわからないので飯やドン決定。
久しぶりにいってみたかったんだよね~。サラダと鯖の塩焼き定食食べたらなかなか美味しく食べれましたわ。
あと、ムカーとしたのはライブ中にタバコ吸ってたやつだね~。タバコすうのは禁煙じゃないので許すとして、そいつはすごい混んでるとこにいるのでタバコが前の人の髪の毛につきそうで危険なんだよね~。
そいつなりに気をつけてたかもしれないけど、前の女の人がぜんぜん気づいてないんだし後ろさがってくるかもしれないのにね~。もうちっと考えて我慢してもらいたいものだけどなぁ。あとはわが後ろにいたジャズ好きっぽいおばちゃん。
笑うときにリアクションでかいのね。首振ってわらうもんだからいい感じにわが背中に頭突きかまされてましたわ。
3回ぐらい頭突ききたときに軽くひじを飛ばしておいたので平気だったけどね~。

あぁ眠い。書きながら飛んでた・・・。おやすみなさい。

|

« 両足激しく魚の目イタタ中 | トップページ | すっころんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2038537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちょっと残念とムカー!:

« 両足激しく魚の目イタタ中 | トップページ | すっころんだ »