« 今日のちょっと残念とムカー! | トップページ | 焼き鳥の日 »

2004/11/23

すっころんだ

激しく痛いですわ・・。
今朝もレオ君の鳴き声で目覚めて、起きて顔だけ洗ってすぐ散歩行きましたわ。
いつも走ってるドブ道を壊れかけのサンダル履いて走ってましたわ。
そしたら雨を流すための網目上のドブ板にサンダルはまったらしいです。
あぁこれ久しぶりに転ぶかな?なんとか態勢立て直せるかな?とかスローモーションのように冷静に考えてたけどダメでした。
走ってる勢いでそのまますっころびましたわ。
ザザーってちょいと滑ったねぇ。立ち上がってみると左手の皮が手の根元から3cmぐらい円形に剥けてました。
パンツは上下で1000円ぐらいのトレーニングウェアなんだけど、両足とも膝の部分が見事に穴開いちゃったなぁ。
まぁパジャマ代わりに着てるだけだからそれぐらいどうでもいいんだけどね。
ジンジンと激しく痛いのガマンして家にもどってきたわ。
左手と右足の膝の部分は血がたくさんにじんでたよ。左足の指とかくるぶしもちょこっと切れちゃってたねぇ。そっちはほかが痛すぎるので今気づいたんだけどね~。
マキロンみたいなの塗って絆創膏貼ってひとまず処置終了です。ジンジンするのもイヤだけど、ちょいと手首ひねったらしくそれも痛いんだな~。
まぁたまにはそんなこともあるわな。小さい頃はしょっちゅうだったしね。なんか久しぶりだわ。
ちと体力的に限界なのかもね~。少し休養せねば・・。

|

« 今日のちょっと残念とムカー! | トップページ | 焼き鳥の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2040249

この記事へのトラックバック一覧です: すっころんだ:

« 今日のちょっと残念とムカー! | トップページ | 焼き鳥の日 »