« くそ~ | トップページ | やっぱり »

2004/12/26

ホットワインで1瓶飲んじゃった

なかなかようならぬ風邪に対抗するために、ワインもあっためてのみましたわ。
うれしいワイン・赤・甘口をコップに注いでレンジでチン。
ニオイが温まることでさらにアップしてたけど、俺は好きかも。
味は別に変わらないしね~。
風邪が治るまで控えめかなぁと思いきや気づいたらワイン全部なくなってました。
ゆっくり呑んでたのでよっぱらうわけなしでしたわ。
明日も普段なら休肝日だけどお出かけなので呑んでしまうかも?
なんにせよ体調元に戻っておくれです。

|

« くそ~ | トップページ | やっぱり »

コメント

Immensely useful material you really have at this site- thanks much

投稿: Kimberly | 2014/03/10 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2383683

この記事へのトラックバック一覧です: ホットワインで1瓶飲んじゃった:

« くそ~ | トップページ | やっぱり »