« 半裸でベース弾いてたら元気になってきた | トップページ | 腰にきたなぁ »

2004/12/21

8時間眠れた

さすがに何日か眠れなかったからか今日は8時間ほどぐっすり眠れましたわ。
起きてすぐ軽く朝食をとって、レオ君の散歩に行ってからお風呂場でレオ君のこと洗ってやりましたわ。
中腰の姿勢で洗うことが多いせいか腰がちとやられます。
でもきれいになったしよしですな。
次は窓拭きしようかと思ってるよ。
今日はたくさん行動したい気分です。昨日マタ~リ過ごしたからね。
では窓拭き開始しますわ~。

|

« 半裸でベース弾いてたら元気になってきた | トップページ | 腰にきたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2330724

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間眠れた:

« 半裸でベース弾いてたら元気になってきた | トップページ | 腰にきたなぁ »