« ホットワイン | トップページ | 咳で起きたけどテンション高め »

2004/12/30

BURRN!な日

今日のベースタイムは咳止め薬が効いて声が出るかなぁと邦楽歌ってみたら、ぜんぜんダメでした。
だけどワインパワーでちょこっと元気になってたので気にせず歌ってるうちに、なんとなく昔よく聴いてたKANSASのCARRY ONを弾いたのね。そしたらなんかテンション上がってきたよ。
EXTREMEのcupid's deadだっけ?久しぶりに弾いたらけっこう覚えてるもんです。弾いてると楽しいんだけど、聴いてるほうはつまらんかもとかいつも思いながら弾いてるわ。弾くのはホンマ楽しいからね~。
そのあとAMORPHIS弾いてみたりね。だんだんイングウェイやらVIPERやらANGRAやら聴きたくなってきちゃったなぁ。
ROYAL HUNT買いなおそうかとかお風呂浸かりながら考えちゃったし。
そこから蝶野 → プロレス → WWEと考えてったりね。
明日はRAINBOWでも聴こうかな?と思ったらカウントダウンライブ行くから時間ないなぁ。
そんなこと考えてたら今日が今年のベース弾き収めになる気もしてきたよ。
ありがとう、リッケンさん。

|

« ホットワイン | トップページ | 咳で起きたけどテンション高め »

コメント

まささん、おはようです。
私のHPへの来訪、ありがとうございます♪
私の彼氏もプロレスファン、蝶野ファン、WWEファンであります。彼氏に感化され、私もプロレスファンになったところでした。彼氏の解説つきでプロレスを観るのはたいへん楽しいっす。

投稿: とみ | 2004/12/30 05:25

とみさん、おはようです。ずいぶん早起きですなぁ。
お~、プロレスファンですか~。
最近は日本でもWWEのようなショー的要素が強くなってきてるなぁって思いますわ。
レスラーの人間関係とかわかりながら見てると面白いよね~。彼氏さんも技どうこうよりそういう部分とか教えてくれてるんじゃないかな?もちろんひとつひとつの技もいいんだけどね~。

投稿: まさ | 2004/12/30 09:43

うん、私は朝早いほうです~。夜は9時に就寝です。まあ、病人なので(爆)
プロレスは、人間関係面白いですね。新日本と全日本の特色の違いなんかもある。彼氏と私は全日本好みかな。馬場さんが亡くなったときは、彼氏は追悼会に行ってた。
技!これもいろいろあって、彼氏は詳しいのだが、私はちんぷんかんぷん。彼氏は、私に詳細なるプロレス技をかけてくるのだ。はっきり言って迷惑(笑)

投稿: とみ | 2004/12/30 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2411782

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!な日:

« ホットワイン | トップページ | 咳で起きたけどテンション高め »