« 吉野家で牛鉄鍋膳食べてみた | トップページ | ニンジン練りこみうどん »

2004/12/13

NHKの集金きやがった

今わが部屋(2階)でHPの更新してたらドアホンがなりました。
なので宅急便かなにかかなと玄関に下りていきました。
降りてる間にもドアホン連呼されましたわ。
なんか対応する前にムッとしてきました。
出てみると俺より年齢ちょっと上か下かわからんぐらいの眼鏡男が「NHK受信料の集金に」とにこやかにたってました。
ウザーわボケーと言いたいとこだったけど「今親おらんのでわからんから」と追い払っちゃいました。
我が家は払ってなかったと思うけどね~。
ドアホン連呼した時点で爆発でもしてほしかったなぁドアホン。

|

« 吉野家で牛鉄鍋膳食べてみた | トップページ | ニンジン練りこみうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2256510

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの集金きやがった:

« 吉野家で牛鉄鍋膳食べてみた | トップページ | ニンジン練りこみうどん »