« 咳とまらなくてしんどい | トップページ | あたってた »

2004/12/01

芳香剤で気分悪い

やっぱり無臭が一番でありますなぁ。
わが部屋には芳香剤が一応おいてあるのです。
どちらかといえばお酒のにおいを消すためにね。
単なる消臭剤にすればいいっちゃいいんだけどね。
ほのかに香るのはいいかなと。
森林の香みたいなのを置いてるんだけど、昨日あんまりにおわないなぁと酔っ払った勢いで振りまくったら気づいたときには手にぼとぼとこぼれてましたわ。
当然服やマクラカバーにもたれてしまってたらしくそこらじゅうにおうようになっちゃいました。
そんなニオイにやられて頭痛です。
いやいや、二日酔いなのかもしれないけどね。赤玉ワインにやられたかな?
頭痛薬飲んだのでもうなんともないですが。
なんにせよ香水のきついニオイ漂わす人はダメだし、芳香剤を入れたばかりのトイレとかも居ると気分悪くなりますなぁ。
もう振りませぬ。

|

« 咳とまらなくてしんどい | トップページ | あたってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2120771

この記事へのトラックバック一覧です: 芳香剤で気分悪い:

« 咳とまらなくてしんどい | トップページ | あたってた »