« 今朝は暖かいですなぁ | トップページ | 呑んできた »

2004/12/16

パジャマ買いに行く

天気いいのでぶらっと買い物してこようかな。
こないだすっころんでパジャマ穴開いたままだし、トレーニングウェアみたいなやつなんだけどあたたかいので替えとしてもう一着あってもええかなと。
1000円ぐらいで売ってるしね~。
あとは漫喫でブラックジャックと読んでた漫画の新刊が見たいなぁ。
レオ君の散歩に行く夕方までに帰ってこないとね。
親がレンコン使って料理作っといてっていうので考えておかねばです。
なんとなく浮かんでるんだけどね~。

|

« 今朝は暖かいですなぁ | トップページ | 呑んできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2283286

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマ買いに行く:

« 今朝は暖かいですなぁ | トップページ | 呑んできた »