« BURRN!な日 | トップページ | 準備完了 »

2004/12/30

咳で起きたけどテンション高め

今朝方も咳がでて何度か起こされましたわ。
朝は雑菌がついてるだろうし咳がでるのもしかたなしですな。
起きて思う存分咳をしてたらノドがちと切れたっぽいねぇ。気にしませぬ。よくあることだし。
ひとまず朝ごはんも食べて咳止め薬もまた飲んだわ。
今日はカウントダウンライブに行ってきます。
お昼からなのであと1時間もしないうちにお出かけせねばです。
路面が凍結しちゃってますなぁ。滑らないように気をつけないとね。
体調のことも考えて暖かい格好で飲み食いしながらマタ~リ鑑賞しようかと思ってるわ。
呑みまくりながら楽しんできますわ~。
13時のHUSKING BEEから絶対みてやるのだわ~。

|

« BURRN!な日 | トップページ | 準備完了 »

コメント

おー、カウントダウンライブいってらっしゃい~♪
まささんの音楽遍歴見ました。かなり、通ですなあ。なるほど、気の合う音楽仲間見つけるの大変でしょう。しかし、彼氏にこのサイト見せたら、「俺の友達の○○にそっくりだ、この人!」とのたまっておった。そっくりさんが世の中には存在するのだなあ。

投稿: とみ | 2004/12/30 10:31

は~い、いってきま~す。
音楽は広く浅くって感じかなぁ。楽器いじってからは自分よりみんなすごいとか思ったら聞く範囲が広がっちゃったなぁ。
音楽の趣味あう仲間は確かに身近にはそんなにいないかなぁ。でも音楽好きはたくさんいるので引き込んだり引き込まれたりね。
友人さんにそっくりでしたか~。俺も専門学校時代に自分とそっくりな人が同じクラスにいたなぁ。お互いそう思ってたかも。向こうのほうがルックスとかはよかったんだけどね~。

投稿: まさ | 2004/12/30 10:45

Make sure the skin product buy is promptly absorbed into the skin and makes punctual outcome.

投稿: Sarah | 2014/02/09 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2414326

この記事へのトラックバック一覧です: 咳で起きたけどテンション高め:

« BURRN!な日 | トップページ | 準備完了 »