« 咳で起きたけどテンション高め | トップページ | 今日のフェス終了 »

2004/12/30

準備完了

お出かけの準備を終えたよ。
さっさと出かけようかなぁ。
おなかが壊れないといいけどね~。
寒いので何着ていこうかとまよってクローゼットの中から探しまくったら見たことないおっちゃんが着てそうなシャツが。
多分おかんがどこぞでもらってきてパジャマか何かにしなよと渡してきたものだわ。
そんなん着ないでしまってしまうので忘れてるだけかも?
裏生地がフリースっぽいあたたかなシャツだったのでインナーに着てしまったわ。
どうせ厚着してるから下に何着てるかわからんし。
今日はえらい重ね着です。4枚だな。
その上にコート着てるしね。
コートとカバンは邪魔だから一度クローク預けてしまうつもりだし。
最後のくるり前ぐらいまではクローク行きかな。
ほな、元気にいってきます。

|

« 咳で起きたけどテンション高め | トップページ | 今日のフェス終了 »

コメント

今ごろ、ライブかなー♪
私たちもホットワインまねしてみたよ。体があったまる~!暖房止めた。もうちょっとアルコールとばした方がいいかな、ツーンときたので、彼氏とふたりでヤクやってるみたいな風情になった(笑)またやってみよ。

投稿: とみ | 2004/12/30 15:55

再びとみです。彼氏からまささんへの伝言を・・・
ホットワインは、まるでリーガルドラッグだ。こういうものを飲むのは罪人でR。うん、精神的犯罪者、まさ。・・彼氏はそんな感想をもらし、まささんに伝えてくれと言っておりました。

投稿: とみ | 2004/12/30 16:14

ホットワインはね、俺も体があったまるよ~って教えてもらったんだよね。レモン浮かべたり蜂蜜入れて呑むといいよって教えてもらってやってみたんだよね~。フランスとかそっちのほうではポピュラーな飲み方みたいですぞ。それも教えてもらったことなのでよくわからんけど・・・。

リーガルドラッグ?精神的犯罪者ですか~。
俺は酔っ払うの大好きなので、ん~、否定はできないかも・・・。
お仕事つらいから強い度数のお酒たくさん飲んでてね、仕事やめたから減るかと思ったら変わらないんだよね~。

投稿: まさ | 2004/12/31 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2414598

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 咳で起きたけどテンション高め | トップページ | 今日のフェス終了 »