« 今日のフェス終了 | トップページ | 年越し天気悪そうだねぇ »

2004/12/31

時間かかったなぁ

思ったよりフェスの感想かいてたら時間かかっちゃったよ。
ボケ~なのでしかたないですな。
まだ今日中に更新しときたいページもあるけど、それはデータの部分なので今日じゃなくてもできるわ。
これでようやく眠れるかな。
咳止め薬のんで寝ないとまたおきてしまいそうですわ。
腕に巻かれたリストバンド、普通に生活してるとけっこう邪魔だな~。

|

« 今日のフェス終了 | トップページ | 年越し天気悪そうだねぇ »

コメント

フェスの感想読みましたー♪
楽しんで来られたようですね。今日もあるのかな?
まささんは、これまでたくさんのライブに出かけておられるのですね。出不精の私は、今まで出かけたライブと言ったらひとつだけ。中西圭三。はは、恥ずかしい!!いつか、松任谷由実のライブに行くのが夢である私です。

投稿: とみ | 2004/12/31 08:30

再びとみです。彼氏からの伝言を・・・
「俺の友人の○○が最も恐ろしいロックファンだと思っていたが、上方にはもっとすごい奴がいたもんだ」

投稿: とみ | 2004/12/31 08:53

あ、読んでくださったですか~。ありがとうです。
ライブは行かないで後悔したくないので行けるときはなるべく行ってますわ。昨日も楽しかったし今日もありますぞ。
中西さんや松任谷さんのライブってチケット取るの大変なんだろうなぁ。俺は毎回元気になる活力をもらってるし、とみさんも行けるといいですなぁ。

俺よりもすごいロックファンもたくさんいると思いますぞ。とはいえわが周りで考えると確かに俺以上ってあんまり居ないような・・・?俺は広く浅くだから、ある分野に詳しい人にはぜんぜんかなわないですわ~。

投稿: まさ | 2004/12/31 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2421921

この記事へのトラックバック一覧です: 時間かかったなぁ:

« 今日のフェス終了 | トップページ | 年越し天気悪そうだねぇ »