« 相性悪い髭剃り | トップページ | 風がおさまらんねぇ »

2004/12/17

風ウザー

昨日の夕方ぐらいから風吹いてますなぁ。
そのせいで眠れなかったじゃないの。
窓閉めたはずなのに鍵を閉めてなかったせいか隙間風が入ってドアをバンバンたたくのです。
そいつに起こされて鍵閉めたら一応おさまりましたが。
ようは鍵閉めないで寝た俺が悪いんだな。
いや、風吹くのが悪いな。
イマイチそのせいか疲れが取れてない気がするねぇ。
気温も下がりましたなぁ。
レオ君の散歩したら寒かったよ。
もしでかけるのなら獣コート決定だな~。
その前に今日もお仕事探しだわ。
こないだ書類出したとこから連絡ないや。
受かって面接進んでも落ちてもいいんだけどはっきりしてほしいね~。

|

« 相性悪い髭剃り | トップページ | 風がおさまらんねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2291434

この記事へのトラックバック一覧です: 風ウザー:

« 相性悪い髭剃り | トップページ | 風がおさまらんねぇ »