« 風ウザー | トップページ | 風おさまったけど寒いねぇ »

2004/12/17

風がおさまらんねぇ

日が出てるだけ部屋の中が寒いということはないけど、外に出歩くのはしんどいねぇ。
今日はせいぜい缶チューハイ買いに行くかレオ君の散歩程度にしときたいんだけどね。
なんか誘われればどこでもいきますが。
昨日夜ちゃんと食べなかったせいか朝からやたらおなかが空いてる気がします。
ちなみに昨日の晩御飯は納豆ご飯(ご飯少なめ)、小さなお豆腐、りんご1個だわ。
レンコンつくね作っといて味見だけしかしてないし。あ、その煮汁スープは飲んだけど。
ひとまずみんな完食してたからおいしかったんだろうね~。
さて、お昼を食べねば。
賞味期限の迫ってるカステラかな。

|

« 風ウザー | トップページ | 風おさまったけど寒いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2293537

この記事へのトラックバック一覧です: 風がおさまらんねぇ:

« 風ウザー | トップページ | 風おさまったけど寒いねぇ »