« 風がおさまらんねぇ | トップページ | 前夜祭 »

2004/12/17

風おさまったけど寒いねぇ

今お買い物してきたけど寒いですわ。
レバー串食いたかったのでジャンボ焼き鳥レバー串2本購入です。
休肝日にしようか迷ったけど缶チューハイ1本だけ飲もうかな。
わけのわからん10chのサスペンスドラマ見てたら温泉でまくってるので入りたくなってきたなぁ。
あれは温泉の宣伝兼ねてるんかねぇ?
まぁどうでもええですな。
ネットで太陽肛門スパパーン検索してたらいぬん堂のHPにいきついて、いろんな楽曲試聴してきましたわ。
ゴキブリコンビナートだったかな?笑いました。
内容はあんまり書かないけどね~。
ちょっと欲しいかも?
さて、筋トレしてレオ君の散歩行ってこようっと。

|

« 風がおさまらんねぇ | トップページ | 前夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2294832

この記事へのトラックバック一覧です: 風おさまったけど寒いねぇ:

« 風がおさまらんねぇ | トップページ | 前夜祭 »