« まとめてた | トップページ | あけましておめでとうです。 »

2004/12/31

ほな、みなさま よいお年を~

ん~、雪やんでおくれよ。
あら?雨まじりになってきたかも。
今日も俺は元気にカウントダウンライブに向かいます。
いや、元気じゃないな~。せき出てきたし。
お酒飲んで薬飲んでマタ~リ鑑賞してればパワーもらえるので平気です。
さっきベースの弾き納めも終わったよ。
今年の個人的No.1のアルバム弾いてたよ。
なんだかわかるかな?
2004年のまとめのページに載せますので気になったら見てくださいな。
じゃ、みなさんは格闘技鑑賞やら紅白でもみてのんびり年越ししてくださいな。
よいお年をです。

|

« まとめてた | トップページ | あけましておめでとうです。 »

コメント

格闘技観賞中であります。まだ前座の方かな。
只今、身長2m30cmのジャイアント・シルバVSチェ・ム・べ(韓国人)。ジャイアント・シルバは日本で生活しているらしい。さぞ、窮屈なことであろう。チェ・ム・べの入場音楽が「冬のソナタ」のテーマ。爆笑してしまった。

投稿: とみ | 2004/12/31 19:31

俺はそのころご飯食べてお酒飲んでたかな~。ライブみてたかもしれないけど。シルバ日本で生活してるんだ~。突然現れたらびっくりするだろうなぁ。そういえば今朝電車に乗るときにスポーツ新聞梱包してたけど吉田ボッコボコなんてかいてあったなぁ。
あ、あけましておめでとうです。

投稿: まさ | 2005/01/01 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2426567

この記事へのトラックバック一覧です: ほな、みなさま よいお年を~:

« まとめてた | トップページ | あけましておめでとうです。 »