« 割とゆっくり | トップページ | 小樽ワイン買えず »

2004/12/03

ネットする

まぁ何するにしてもネットなんだけどね。
就活はとくにこれといって見つからず、昨日上野でもらった冊子も特になしかな。長期の仕事は、なんだけどね。
来年までぐだぐだだったら短期もありかなぁと考えてるわ。というか短期でやりたい気すらするし。
そのあと昨日きた小額訴訟詐欺のはがきを出してきたヴァカ業者調べてたら、東京都の公開してる悪徳業者リストに昨日追加されてましたわ。
I.O.C債権回収機構だったかな?俺にはR.C.C債権回収機構って名前できたんだけどね。
はがきのサンプルも見れるんだけどまったく一緒の文面だし、住所・電話番号も一緒だわ。
昨日同じ目にあった人がたくさんいるんだろうな~。
さて、トートバッグも探すかな~。

|

« 割とゆっくり | トップページ | 小樽ワイン買えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2139102

この記事へのトラックバック一覧です: ネットする:

« 割とゆっくり | トップページ | 小樽ワイン買えず »