« 酒ぬけてないなぁ | トップページ | 高松宮妃 »

2004/12/18

復活だな

さすがにもう復活してますわ。
今カレーうどん食べたところです。
食えるってことはもう問題なしですな。
二日酔いだと気持ち悪くて食欲なくなるけど、二日酔いじゃない飲み方だとやたら腹減ったりしますなぁ。
なんとなくスカパーでドリフをみております。
松本典子とか出てるしなぁ。
まだアイドルちっくな感じで。
なんだかクイズやってるけどみんな若いわ。
みのもんたも髪の毛まっくろ。
志村けんも頭まだはげてないし。
ちょーさんも若い・・・。
中本工事と高木ブーはあんまり変わらないな。

|

« 酒ぬけてないなぁ | トップページ | 高松宮妃 »

コメント

ドリフ見れるなんていいなぁ。
こっちはケーブルなので別料金払わないと見れないっスー。

なーんて引っ越したらどうするんでしょう、ウチ。
今まではケーブルじゃないとTV映らないトコだったから加入してただけだしなー(入会時、ちょっと安くもなったからね)。
入るのかな…。

最近は一時期ありまくりだったWWE熱も治まり、全日熱が高まっているんだけど。
SDはJBLがベルト持ってからつまんなくなってきたのよね~。

投稿: tomoce | 2004/12/19 01:42

ドリフ懐かしいよ~。
データみたら86年放送したやつとかだったなぁ。

ん~、なんか車やPCと一緒でなくなったらつらい気がするなぁ。
どうせならスカパーどう?
それこそ元々WWFだった頃はパック料金に含まれてたFOXチャンネルで特番も見れたのに今はJスポーツとPPV使わなきゃいけないんだよね。WWEのためにJスポーツ別料金払って見てるもんなぁ。
そういえばいつごろ引っ越されるの?

俺も最近日本のプロレスも見直してたりするよ。
JBLは俺もどうかと思うけど、最近はテイカーが電気消えたらいきなり現れたりと化け物じみてて面白いよ。
あれ、リングの下で悶々と待ってるのかなぁ・・・?

投稿: まさ | 2004/12/19 02:06

こんちです!
引っ越しは来年の2月頃。
IN THE HOUSEの方には来月業者呼んで見積もり取って…とかトップに書いてあるけど、どうなることやら。

スカパーはケーブル入る時に悩んだんだよね。
やっぱり決め手はお値段で。
あとアニメチャンネル(ダンナが見る)でケーブルかと。

そうそう、テイカーはどこで待ってんだろうね(笑)。
気付かれないように、っつったってコソコソ歩いてきたら即バレだしね。
と言うことは隠れてるのかな…。

投稿: tomoce | 2004/12/25 11:20

こんちは~。
そっか~、じゃあと1ヶ月ちょっとあるんだね。
あっという間だろうけど・・。

確かにスカパーのほうが高いよね。
とはいえアニメチャンネルもケーブルよりはあるんじゃないかな?
うちのケーブル(コアラテレビ)と比べてもわがスカパー音楽メインのレッドパックのほうがアニメチャンネルも入ってるよ。

少なくともどっかから走ってくる時間もないし、もし必死に走ってきてるなら肩で息してるだろうし。
やっぱり隠れてるっぽいよね。
まさか始まる前から仕込まれてリング下にいたりするわけじゃないだろうけど・・。

投稿: まさ | 2004/12/25 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2302650

この記事へのトラックバック一覧です: 復活だな:

« 酒ぬけてないなぁ | トップページ | 高松宮妃 »