« 代官山UNITでAIR | トップページ | 更新できたわ »

2004/12/18

恵比寿だった

今日はUNITでライブ見てきましたわ。
場所は代官山ということで駅への行き方ばかり確認してて、肝腎なライブ会場の場所みておくの忘れてました。
たまたま電車の暇つぶしにとぴあを持っていってたので場所を確認できたんだけどね。
その本みたら恵比寿って書いてあるよ。あらま、間違えてた・・?
どうやら地図見たらどちらからも歩いていける場所ですなぁ。
代官山と恵比寿の位置関係が田舎ものなのでわかってませんでした。ごめんなさい。
結局恵比寿から歩いて行きましたわ。
ご飯は行きたかった大衆食堂を探しながらうろうろ。
結局見つからずにランプ亭で期間限定のチキン照り焼き定食にしてみましたわ。まぁ普通においしいかな。思ったとおりの味で。
あとは恵比寿変な雑貨屋たくさんあるんですなぁ。
普通に面白いわ。時間なくてほとんど見てないけど。
今度またお買い物でもしてみたいなぁ。
ライブも楽しかったなぁ。
さて、お風呂入ってから感想やら書いていこうっと。

|

« 代官山UNITでAIR | トップページ | 更新できたわ »

コメント

残念だな。
恵比寿=こづち。
これ定説。
美味しくは無いけどね。

投稿: m | 2004/12/19 00:49

そう、こづち。
探したけど見つからなかったんだよね~。
もともと代官山行くつもりだったから考えてなかったよ。
胸中にメールして場所聞こうかと思ったんだけど時間なくてね~。
今度こそ行く!

投稿: まさ | 2004/12/19 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2307534

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿だった:

« 代官山UNITでAIR | トップページ | 更新できたわ »