« 恵比寿だった | トップページ | スプラッターな夢 »

2004/12/19

更新できたわ

今日のAIRと昨日の焼き鳥の会を思い出しながら文章書いてアップしたわ。
やっぱり1時間ちょっとかかっちゃったなぁ。
頭悪いからしかたなし。
今日は休肝日にようやくできた気がするわ。
ライブ会場で1ドリンク制だったのでもう少しでビール飲んでしまうとこでしたわ。
クアトロのビールより量があって良心的な気がしたよ。
俺は水飲んだけどね~。
焼き鳥のほうも3軒目が「鹿鳴園」だったか「金魚」だったか、昨日のことなのに覚えてないんだよね~。
店の中であったことや食べたもの呑んだものは覚えてるんだけど、順番は・・・。
そんな頭だから時間かかっちゃうんですなぁ。
酔ってても素面でもアホウですな。
さて、新日みたら寝ようかな。
明日も焼き鳥だな~。楽しみですわ。

|

« 恵比寿だった | トップページ | スプラッターな夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2308917

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できたわ:

« 恵比寿だった | トップページ | スプラッターな夢 »