« 更新できたわ | トップページ | 焼き鳥オフに出発しようかな »

2004/12/19

スプラッターな夢

今朝方見てた夢はかなりリアルで気持ち悪いプロレスの夢だったなぁ。
ナイトメアのジャックがカボチャの王に化けてたみたいなやつと、バンドの人間椅子のベース氏のような二人がデスマッチをしてましたわ。
有刺鉄線とかじゃないんだけど武器使用OKみたいで、カボチャ野郎のほうがチェーンソー持ち出してきてベース氏の背中を切り裂いたんだよね。
けっこう何度も。
ベース氏のほうは武器一切使用せず、血を流しながら戦ってたんだけど、チェーンソーでやられた傷口がばっくり開いててね。
ものすごい血が出てるわけじゃないんだけど、戦ってるうちにその傷口から肉がごっそり、切る前の長崎カステラぐらいの大きさで取れてしまったんだよね。
最後はカボチャ野郎の強烈なラリアットにベース氏が沈んで終わったんだけど、見ていてずいぶん凄惨な試合でしたわ。
カラーでそんな夢をみてすっきり目覚めました。
朝から納豆ご飯がおいしかったです。

|

« 更新できたわ | トップページ | 焼き鳥オフに出発しようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2310147

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッターな夢:

« 更新できたわ | トップページ | 焼き鳥オフに出発しようかな »