« ネットする | トップページ | 晩酌してるけど・・。 »

2004/12/03

小樽ワイン買えず

昨日おとといと晩酌缶チューハイ1本だけと控えたので今晩は小樽ワインと思って、ちょいと遠くのお店までチャリこいで行ってきましたわ。
そこにしか売ってないんだよね~。あとは柏まででれば酒屋でこないだ見つけたけどね。
が、店までついてみると影も形もありませぬ。全部売れちまったっぽいですわ。
なんだかついてない悪い流れは継続中かもね。
運動になってよかったと思うしかないなぁ。最近はチャリこいでても車にあたるんじゃないかとビクビクしてたりね。
ひとまず代わりに勝沼ワインかって帰宅だわ。
これはこれでおいしいだろうなぁ。
なんかくたびれたなぁ。

|

« ネットする | トップページ | 晩酌してるけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2140038

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽ワイン買えず:

« ネットする | トップページ | 晩酌してるけど・・。 »