« なぜか眠れない | トップページ | なんだか »

2004/12/20

すっきりした

今朝もリクナビ見て鬱々としてお仕事探してましたわ。
そのうちにメールが着て、ようやくこないだの会社がダメですって通知きたよ。
はっきりしたのでよかったわ。
で、すっきりしたのでなんか音楽聴きたくなってきて、昨日某さんにいただいたポイズンアーツ&スターリンを聞いておりますわ。
これまた某さんらしいなぁって思う内容、音楽性でよいなぁ。
俺もそんなん好きだし。
午後は鳥肌先生のDVDでも見るかな。
もう本日のお仕事探し終了です。
年末の予定も立ててかなきゃな。

|

« なぜか眠れない | トップページ | なんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2321826

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりした:

« なぜか眠れない | トップページ | なんだか »