« 8時間眠れた | トップページ | 友達が来てた »

2004/12/21

腰にきたなぁ

レオ君洗って窓拭きも終えたらお昼すぎてましたなぁ。
腰にかなりきてたんだけど、お昼食べようかなとセブンへ。
行くときについでにレオ君散歩がてらに連れてってあげたわ。
買い物してる間は外の公衆電話の柱につないでおきました。
買い物して出てみたらウンコしちゃってたわ。
おなか下ってたものだから袋でとったんだけどしっかりとれなかったなぁ。
ティッシュでももっていればよかったけどなかったし。
まぁしかたないな~と帰ってきちゃいましたが。
今日はあと筋トレして、ライブハウスに電話してチケ予約して、
晩御飯に食べれそうなおかずを家にあるもので作ってみようかな。
晩酌もきっちりやってやります。
朝強かった風もおさまったみたいですな。
夕方になったらレオ君連れて走ってみるかな~。

|

« 8時間眠れた | トップページ | 友達が来てた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2331679

この記事へのトラックバック一覧です: 腰にきたなぁ:

« 8時間眠れた | トップページ | 友達が来てた »