« 腰にきたなぁ | トップページ | 風邪っぽい »

2004/12/21

友達が来てた

ライブハウスに電話してチケ予約してから一緒にいく友人に電話したら、プリントしたいデータがあるけどプリンタ壊れてるのでうちにくることになったわ。
それまでにレオ君の散歩とか行ければよかったんだけどちと時間なかったですわ。
さっき妹がえさあげて散歩行ってたけど遅くなっちゃったし悪いことしたなぁ。
俺自身のおかずも作りたかったけど作れず、というかかぼちゃのそぼろ煮が作ってあったのでそれでええかなとも思ったり。
あ~、柚子でも買ってきて柚子湯にすればよかったなぁ。冬至だねぇ。
今日はそれでもいろいろ動きまくったし頑張ったわ。
今は林檎かじりながら晩酌です。最近りんご好き。
なんだか空気が乾燥してるのかノドがおかしいわ。
風邪気をつけないとなぁ。

|

« 腰にきたなぁ | トップページ | 風邪っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2333123

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が来てた:

« 腰にきたなぁ | トップページ | 風邪っぽい »