« 風邪っぽい | トップページ | おなかも逝きました »

2004/12/22

やっぱり風邪だなぁ

今朝起きたらやっぱりノドおかしいなぁ。
そしておなかも不穏な感じ。
腰もイタタです。
そのせいでダル~い感じです。
ビタミン取らないといけないですなぁ。
手相の番組やってたのでよく手をみたら肌がガサガサです。
男なのでそんな気にすることでもないけど油分が足りてないのかな?
今日はトータルして考えると豚肉あたり食べたほうがいいのかもしれないですなぁ。
すでにおでんが作ってあったけど昼なんかにつまむとして夜は違うもの食べようかな。
あ~だるいなぁ。

|

« 風邪っぽい | トップページ | おなかも逝きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2339381

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風邪だなぁ:

« 風邪っぽい | トップページ | おなかも逝きました »