« 晩酌してるけど・・。 | トップページ | 夢で励まされた »

2004/12/04

結局

イマイチといいながらも白ワインもあわせて1本半飲んだんだけど、やっぱり日本酒飲んだあとみたいな気分になってるなぁ。
白はデラウェア新酒なんてのを飲んだんだけどやっぱり日本酒風味な気がしたわ。
勝沼シャトーはわがお口に合わんのかもしれないですなぁ。
いつだったか親戚の家で呑んだ勝沼ワインは美味しかった気がしたんだけど、いろんな種類があるから俺がマズーのかってしまっただけかもしれんね~。
そんななんかイマイチな気分で咳しながら部屋の整理しておりました。
売るCDも35枚選べたなぁ。
明日の朝もうちょい考えて売りに行くかな。
その値段によって帰りに無印でクッション買って帰ろうかな~。

|

« 晩酌してるけど・・。 | トップページ | 夢で励まされた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2144940

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 晩酌してるけど・・。 | トップページ | 夢で励まされた »