« モツ煮カレー | トップページ | ターバンってカレー屋さんウマーだった »

2004/12/22

ウマーことできたけど外食

モツ煮カレーは成功です。
カレーはあんまり失敗とかなさそうだなぁ。
最後はケチャップ、ソース、ココア、牛乳とか入れまくったけどコクがでてええだけで味は問題なかったなぁ。
ニオイを消すのに牛乳とか良かった気がしたけど勘違いかな?
すっかりカレー臭くなったところで某さんよりお電話が。
おいしいカレーを食べに行こうってね。
確かカレーって1日おいたほうがおいしいとか言ってた気もするし、モツ煮カレーは今日じゃなくてもええですわ。
味見でけっこう食べたけどね~。
美味しいカレーで栄養とってきますわ~。

|

« モツ煮カレー | トップページ | ターバンってカレー屋さんウマーだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2342186

この記事へのトラックバック一覧です: ウマーことできたけど外食:

« モツ煮カレー | トップページ | ターバンってカレー屋さんウマーだった »