« 結局 | トップページ | 雨降る前に »

2004/12/04

夢で励まされた

毎日夢みてるし、今朝方もやっぱりみてました。
おばあちゃんが出てきましたなぁ。
おばあちゃんがでてくるまでにもわりと楽しい夢を見ていたと思うけど忘れましたわ。
脳梗塞で倒れたあとぐらいのおばあちゃんだったなぁ。
左肩にシップみたいなの貼ってて痛そうだったので肩もんであげてたよ。
で、「大丈夫?具合どう?」なんて話しかけたら、こっちをみて
「元気じゃないけど、元気だよ」
なんて意味深なことを声にならない声で言ってました。
俺が肩もんでることがうれしいから無理して元気だって言ってるのかなぁとか思って、なんだか暖かい気持ちになりましたわ。
そこで夢だと気づいて、その言葉をすごく覚えてたんだよね。
考え直してみたらわが体調が今よろしくないし、それでもくよくよするんじゃなくて元気ださなあかんと言われてるような気もしてきたなぁ。

|

« 結局 | トップページ | 雨降る前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2146277

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で励まされた:

« 結局 | トップページ | 雨降る前に »