« 雨降る前に | トップページ | 晩酌中 »

2004/12/04

ちょっと悲しかった

今柏から帰ってきて一息ついたとこです。
柏にいってすぐワイン買いましたわ。
小樽生ワインの白、ロゼを2本ずつ。
アホウでした。激しく重たい。手が痛い。
なので買って早々帰ろうと思いました。
ひとまずランチと晩御飯を探そうとスーパーに入ろうと自動ドアの前に立ちました。
が、あきませぬ。
直前にそこからお客さんでてきたから作動してないわけではないし。
もしかしたらタッチするとこがあるのかなとドアをきょろきょろ見渡したけどないわ。
なので立ち位置をいろいろ変えてみたんだけど反応なし。
もうええわととぼとぼ立ち去るときに振り返ると、おばちゃんが普通に入っていきました。
おばちゃんと俺の違いはなんなんだ~?
ガカーリしながら隣の長崎屋に入りましたわ。
で、よく考えたら両手が荷物でふさがってて何ももてないことに気づきました。
結局ここでも何も買わなかったんだけど、ハッスルチキンカレー大辛に惹かれました。
小川直也と高田総統が写ってました。
カードでも入ってたら楽しいんだけどなぁ。

|

« 雨降る前に | トップページ | 晩酌中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2148007

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悲しかった:

« 雨降る前に | トップページ | 晩酌中 »