« ちょっと悲しかった | トップページ | 月一度の »

2004/12/04

晩酌中

本日も晩酌楽しんでおりますわ。なんだかようわからん咳と格闘しながらね。
スカパーでK-1みたりしながらマタ~リ晩酌です。
昨日の残りのマズーワインから飲み干してやりましたわ。シャトー勝沼。
俺の口にあわないだけだったんだけど、あれ?昨日より美味しく感じてるわ。
それも飲み干して買ってきた小樽ワイン飲んでますわ。
こちらははじめからウマーのわかってたものだから、さらにウマーね。
呑みすぎないように気をつけねば。
4本買ってきたので今日でなくなるってことはないけどね~。

|

« ちょっと悲しかった | トップページ | 月一度の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2151271

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌中:

« ちょっと悲しかった | トップページ | 月一度の »