« 芳香剤で気分悪い | トップページ | GREEN DAYのAmerican idiot »

2004/12/01

あたってた

今朝方みてた夢は、なんか変なハゲの頭をひっぱたいてケンカになりかけて、そのあと馬鹿祖二位の同僚(同僚は好きですぞ)と、なぜか高田万由子さん(字があってるか不明)と泉谷しげるのでてる変なコンサート見てて、そのうちになんだか濡れるなぁと思ったらすごい雨が降ってきてて空をみたらものすごい稲妻が光まくっておりました。
ナンだろうと思って夢占いしてみましたわ。稲妻が一番印象に残ってたんだよね。どうやら怒りとか表すらしいですぞ。芳香剤臭いのはムカーですなぁ。そして雨に濡れたことは濡れた部分の健康を損なうとかそんなんでしたわ。起きたら頭痛かったしね~。
パチの夢があたったように夢は何かと参考になるのかねぇ?
ほぼ毎日カラーで見てたりするんだけどね。眠り浅いんですわ。

|

« 芳香剤で気分悪い | トップページ | GREEN DAYのAmerican idiot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2121347

この記事へのトラックバック一覧です: あたってた:

« 芳香剤で気分悪い | トップページ | GREEN DAYのAmerican idiot »