« 晩酌中 | トップページ | 思ったより »

2004/12/04

月一度の

ipodの更新を本日はやってやりますわ。
普通ならどんどんデータ増やしてけばいいんだけど、わがPCさんとipodさん相性悪いので、一からやり直さないとうまくいかないんだよね。
やり直してる最中にもエラーでたりするし。コツコツ時間かけてやるしかないですわ。めんどくさ。
毎度1000曲近く増えてくんだけど、入れてからまだ聴けてない曲のほうがぜんぜん多いねぇ。6000曲以上はいってるし。
シャッフル演奏で忘れかけてる曲なんかがかかると新鮮だったりするよ。
さて、ヘッドホンで音楽聴きながら作業始めなければ。
うまくいけば1時間ちょいで終わるかもしれないけどね。
ちなみに現在のヘッドホンBGMはオゾマトリの2ndアルバムだわ。

|

« 晩酌中 | トップページ | 思ったより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2153342

この記事へのトラックバック一覧です: 月一度の:

« 晩酌中 | トップページ | 思ったより »