« 思ったより | トップページ | チケ取れたわ »

2004/12/05

えらい雨風

でしたなぁ。台風、だったんだっけ?
新日見てから2時過ぎに寝て、4時過ぎぐらいだったのかよくわからないけど風の音で目が覚めましたわ。
窓をみると雨が吹き込んでびしゃびしゃになってました。
俺は普段換気のために窓を少し開けた状態で寝るのです。
雨が入ってこないように布団の中から手を伸ばして窓を閉めていきました。
それでも鍵をしめてないので窓から隙間風が入ってきてそれが廊下に抜けるときにドアをたたくのでうるさいなぁと、いったん布団からでて窓をきっちり閉めて鍵をかけました。
が、鍵のフックがなぜかすでにまわってたんだよね。
窓は全部閉まりきってない状態だから空回りしてたんだけども。
その直前だったか大分前だったかわからないけど、誰かに足を踏まれた感覚があるのです。
だから誰か部屋に入ってきたのかなぁと思って、今朝確認してみたら誰も入ってきてないし。
誰だったんでしょうなぁ?

|

« 思ったより | トップページ | チケ取れたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2157701

この記事へのトラックバック一覧です: えらい雨風:

« 思ったより | トップページ | チケ取れたわ »