« ぽかぽか | トップページ | 早起きした »

2004/12/06

焼き鳥やで呑んでから歌ってきた

久しぶりに今日はお店で飲んできた気がしますなぁ。
地元の美味しい焼き鳥やさん鳥一にて食べてきました。
6時前にお店に入ったらすでにカウンターしかあいてなかったなぁ。せまいお店だけどね。
やっぱりウマーお店です。一串100円ってとこだしね。
ビールとハイサワー飲んでたんだけど、なんだか酔っ払っちゃったなぁ。
そのあとカラオケに行って、4時間呑み放題つきバリューパックで歌ってきたわ。
途中で酔いが回って寝ながら歌ったりしてましたわ。
家から近いとこなので1回帰って薬のんでしまったしね。さすが地元です。
調子乗ってメンソールのタバコ吸ってしまいました。
思ったより平気だったけど美味しいものでもないし、アホウだったなぁ。
さて、お風呂の火照りが消えたら眠るかな~。

|

« ぽかぽか | トップページ | 早起きした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2167290

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥やで呑んでから歌ってきた:

« ぽかぽか | トップページ | 早起きした »