« 焼き鳥やで呑んでから歌ってきた | トップページ | 風強いけどお出かけ »

2004/12/06

早起きした

今朝はトイレ行きたくなって6時過ぎに起きたら、そのまま眠れなくなっちゃったので起きてますわ。
なんだかもう一度寝ようとしたらレオ君吠えだすし、それも一息したなぁと思ったら携帯にメールが届いて着信音が鳴ったりね。
目覚ましTVなんて久しぶりにみたような気がするなぁ。
レオ君の散歩もサクッといってきました。
二日酔いになってるかと思いきや、やたらすがすがしい朝です。
なんだかこのままでかけたいような気分ですわ。
長い一日を有効に使わねばです。

|

« 焼き鳥やで呑んでから歌ってきた | トップページ | 風強いけどお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2168178

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きした:

« 焼き鳥やで呑んでから歌ってきた | トップページ | 風強いけどお出かけ »