« 風強いけどお出かけ | トップページ | ブラックジャック見て泣く »

2004/12/06

お買い物してきた

今日はCDを売りましたわ。トータル4万3000円ほどになってくれたなぁ。
そのお金を握り締めてまず上野へ。
肉の大山で焼き鳥2本かじってから丸井でトートバッグ買いましたわ。
買ったらすぐ上野から柏に戻ったよ。30分いたかなぁ?
で、柏の無印良品で買いたくて仕方なかったカラダにフィットするクッション(て名前だった気がした)を買いましたわ。
でかいので邪魔になるかもしれないけど、ウマーことつかってやりますわ。
それは持ち帰れないので土曜日に配送されてくるわ。
それを買ったらレオ君の散歩もあってすぐ帰宅したわ。
で、帰ってきたらレオ君吐きまくってました。ちと元気なさげ。
洗い流してたら見覚えのない赤い木の実がコロコロと3つほど。
レオ君の届く範囲にそんなものないし、昨日の晩ご飯にそんなもの入れるわけもないので、俺が出かけてる間に誰かが食べさせたんだな、多分。
今朝はぜんぜん問題なかったし。
けっこうレオ君にえさあげたりする人がいるのは知ってるんだけど、あんまり変なものは与えないでくださいな。
悪意はなかったかもしれないけどね~。
レオ君けっこうなんでも食べるからね。って俺が一番変なもの食べさせてるかもしれないな。

|

« 風強いけどお出かけ | トップページ | ブラックジャック見て泣く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2171423

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物してきた:

» 丸井前にサイゼリヤが1/27(木)オープン予定。 [柏情報:千葉県柏市の情報ポータルサイト:カシワスタイルドットコム]
丸井(新館)前の工事中のビルの2Fにサイゼリヤがオープン予定。... [続きを読む]

受信: 2004/12/24 11:29

« 風強いけどお出かけ | トップページ | ブラックジャック見て泣く »