« ぐっすり | トップページ | レジうちミス »

2004/12/07

行き場のない俺がいる・・・

のたうちまわってるだけ・・・。

そんな歌が頭に浮かんできました。Zi:killですな。古い。そして暗い。

今朝もリクナビやら派遣のお仕事探してみましたわ。
だんだんそんな歌が頭に浮かぶ気分になりますなぁ。字が細かいから目が痛いし。

今朝もイマイチだったなぁ。
明日もこんな感じなら地元にあるハローワークでも覗いてみようかなと思ってるわ。
切羽詰って仕事決めなきゃ、とまで思ってないんだけど失業保険の申請のためにはいろいろ動かないとあきませぬ。
なんか汚いやり方だなぁとか自分で思ってしまうよ。
たくさん保険金も納めたと思うけどね~。

あんまり考え込んでもしかたなしですな(いや、そんな考え込んでないか・・・)。
気分転換でもせねば。

|

« ぐっすり | トップページ | レジうちミス »

コメント

短い時だったと・・・


古いな。

投稿: m | 2004/12/07 20:11

身を投げ出そうともした・・・


大好きだったじゃん。


しかし暗いな。

投稿: まさ | 2004/12/07 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2181577

この記事へのトラックバック一覧です: 行き場のない俺がいる・・・:

« ぐっすり | トップページ | レジうちミス »