« やたら眠い | トップページ | よく考えたら »

2004/12/08

ぐっすり

かなり眠れた気がしますなぁ。
途中でレオ君が散歩に連れて行っておくれと鳴いてたんだけど、起きれなかったです。
もちろんさっきおきてすぐ行きましたが。
今日はなんだかぽかぽかとまでいわないまでも暖かめですなぁ。すごしやすそうです。
お仕事探しに地元の職安チャリでいってみようかなぁなんて思ってるわ。運動にもなるしね。
それがおわったら帰り道にあるスーパー銭湯行って見たい気がしてるわ。
どちらかといえばそっちメインだな~。

|

« やたら眠い | トップページ | よく考えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2189893

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« やたら眠い | トップページ | よく考えたら »