« 落ちた | トップページ | オヤジが二日酔いでグロッキー »

2004/12/02

トートバッグほしい

これは定期的に思うことなんだけどね~。
夏前ぐらいから普段でかけるときは1000円ぐらいで売ってるトートバッグで出かけてるんだよね。
内ポケットもええ感じにあるし収納スペースでかいので好きなのです。
電車とか乗ってるとまったく同じのをもった女子高生とかOLとか大学生とか、見かけるとちと恥ずかしいんだけどね。
で、すぐ汚れるから買いなおしたりするんだけどね。
今つかってるのもこないだ赤ワインこぼしたので汚くなってしまったなぁ。
ぴあ会員向けの通販雑誌「アワビ」にスウェードのトートバッグが出てて、それすごい欲しくなってますわ。
とはいえアワビもう捨てちゃったよ。
13000円ぐらいだったはず。
ちとネットでよさげなの探すかな~。それよりも実際にうろついて買いに行きたいものだなぁ・・・。
どうするかなぁ~?

|

« 落ちた | トップページ | オヤジが二日酔いでグロッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2127359

この記事へのトラックバック一覧です: トートバッグほしい:

« 落ちた | トップページ | オヤジが二日酔いでグロッキー »