« ウマーことできたけど外食 | トップページ | またカレーだ »

2004/12/22

ターバンってカレー屋さんウマーだった

今晩はそんなカレー屋さんに連れてってもらってたよ。
俺はセットでナンと好きなカレーとサラダとチャイを食べてきました。
カレーは名前忘れてしまったけど野菜とフルーツのカレーを激辛にしてもらいました。
もともとの味が辛くないので激辛にしてもぜんぜん辛くはなかったなぁ。
だけど味はすごくおいしかったよ。ナンも大きくてふかふかで。
カレーはブドウやパイナップルや桃?などのフルーツとブロッコリーやインゲン、ニンジンがはいってるのはわかったなぁ。
ぜんぜん変じゃないんだよね~。
そしてボリュームが予想以上にあって、ナンがぜんぜんなくならなくて困りました。
もちろん完食しましたが。
誕生日が近いってことでゴチになってしまったよ。ありがたや。
いい日だったねぇ。
そして家に帰ってきて自分で作ったモツ煮カレーみたら、家族がぺろっと食べちゃってました。
あらま。作っておいて食いっぱぐれたよ。
とはいえ家を出る前に少し味見したからよいわ。
おいしくできてましたぞ。
そして食べてもらえることもうれしいからいいのです。
料理人だねぇ。

|

« ウマーことできたけど外食 | トップページ | またカレーだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2345101

この記事へのトラックバック一覧です: ターバンってカレー屋さんウマーだった:

« ウマーことできたけど外食 | トップページ | またカレーだ »