« 今日も | トップページ | 妹が »

2004/12/09

メンテ終わったようですな

今日は朝遅めに起きてまずレオ君の散歩してから宝くじの当選番号調べましたわ。
見事ハズレです。バラ20枚は200円となりました。
そのあと就活してるうちにメールきて、福引.comの博士賞とか当たりました。
宝くじ外れたかわりだったのかねぇ?
あたったのはオリジナルグッズという怪しいシロモノ。
福引鉛筆と福引下敷きと福引消しゴムとか来るんでしょうか?
調べてみたけどなんだかわかりませぬ。
携帯ストラップあたり来そうな気もしないでもなし。
そんなこんなで気がついたら日も暮れて昨日の自作キーマカレーでタコライスもどきのもの作っておいしくいただきましたわ。
現在は晩酌&ベースタイムですわ。
ストリップのように徐々に脱いでいっております。
そろそろ半裸になるしかないねぇ。

|

« 今日も | トップページ | 妹が »

コメント

Thanks for sharing, this is a fantastic blog article.Really thank you! Fantastic.

投稿: Natalie | 2014/03/13 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2209998

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ終わったようですな:

« 今日も | トップページ | 妹が »