« ターバンってカレー屋さんウマーだった | トップページ | 漫画喫茶行こう »

2004/12/23

またカレーだ

昨日の夜風邪薬を飲んだせいかぐっすり眠れましたわ。
で、起きてレオ君の散歩行って朝ごはん食べようとリビング入りました。
ガス台の上をみると昨日俺がモツ煮カレーを作った鍋がありました。
1杯分にも満たないぐらい夜に残ってたので、それがあるなら食べようかなと思いました。ご飯なかったけどね。
鍋の中を確認してみると中には昨日の残りのおでんが入ってました。
あれ?と思って隣にあった大きな鍋みると、そちらには新たにおかんが作ったカレーが入ってましたわ。
見た感じで俺のを煮なおしたわけじゃなくて、市販のルー使って新たに作ったものだね~。
冷蔵庫にも残ってなかったので俺のは食べきったんだね。
妹は俺がモツ煮カレー作っただけで食べてないの知ってたので、おかんにそれを言ったのかもしれないねぇ。
それとも誰かが夜中に全部食べて、昨日みんながカレー食べたこと知らずに作ったのかな。
まぁどっちでもいいけど今晩もカレーだね。
カレーうどんにしようかな。

|

« ターバンってカレー屋さんウマーだった | トップページ | 漫画喫茶行こう »

コメント

料理やで働けばどうだい?マジな話。

投稿: m | 2004/12/23 10:50

それも考えてたり。居酒屋とかね。
だけどやけどするとベース弾くのがね・・・。

投稿: まさ | 2004/12/23 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2347572

この記事へのトラックバック一覧です: またカレーだ:

« ターバンってカレー屋さんウマーだった | トップページ | 漫画喫茶行こう »