« ブラックジャック読んで帰宅 | トップページ | 泣きながらワイン完飲 »

2004/12/23

スパークリングワイン炭酸きつい

クリスマスって時期はスパークリングワインとかシャンパン飲むものなのかな?
スパークリングワインを去年も飲んだ気がしたんだけど今年も買ってみました。
去年呑んだのも売ってたんだけど、今年は違うやつを買ってみました。
マドンナゼクトって書いてあって、1200円ぐらいでしたなぁ。
吹っ飛んでくコルクをあけてラッパのみ、
してるはええけど炭酸すごいもんでなかなか減りません。
ゆっくり飲めていいかもね。
どうせ今日飲み干すけどね~。

|

« ブラックジャック読んで帰宅 | トップページ | 泣きながらワイン完飲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2354148

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングワイン炭酸きつい:

« ブラックジャック読んで帰宅 | トップページ | 泣きながらワイン完飲 »