« トートバッグほしい | トップページ | また血 »

2004/12/02

オヤジが二日酔いでグロッキー

って夢をみて目覚めたよ。ホントだったら面白い。いや、ちょっと邪魔なだけかも?
ソファーでグタ~ッと寝てたからね。
そんな夢をみて起きたらなにやら口の中がもやもやでしたわ。
寝てる間に口の中には雑菌がたまるのでいつものことなんだけど、今朝は昨日のカボチャコロッケによるやけどで口の中で変な感触の場所があったんだよね。
口から吐き出してみたらけっこう真っ赤に血がでてしまってたなぁ。
ノドが切れて出血することもよくあるけど、ぜんぜん違う量だったなぁ。
最近ケガしたりと健康損ねることが続いてますなぁ。
悪い流れを断ち切りたいねぇ。わしゃ負けん。

|

« トートバッグほしい | トップページ | また血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2129557

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジが二日酔いでグロッキー:

« トートバッグほしい | トップページ | また血 »